主演以外は誰が出演する?

「婚姻届に判を捺しただけですが」は、主演の清野菜名さんと坂口健太郎さん以外にも豪華キャストが出演するんです!

まずは、百瀬美晴役の倉科カナさん。

坂口健太郎さん演じる百瀬柊と同じ苗字ですが、実の姉弟ではなく義理の姉。

柊の兄・旭の嫁なんです。

美晴はナチュラル美人で天然で料理上手…、ちょっとズルい感じのする人物ですね。

この美晴が偽装結婚することになるキーパーソンになるようです。

倉科カナさんって華奢で可愛くて、豪快に笑ってもステキな方なので、美晴役にはハマってますね。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」でも登場シーンは少なかったですが、印象に残る演技を見せてくれていたので、今回も楽しみです。

 

さらに高杉真宙さんも出演します。

高杉真宙さんが演じるのは動物病院の看護師・槇原唯斗。

人懐っこくてマイペースだけど観察力があり、鋭いことを言う一面も。

明葉と柊は「おもち」という名前の猫を飼っているようなので、動物病院で知り合うのかな。

唯斗は明葉を振り回す役どころのようなので、ちょっとイジワルというか、からかってきたり痛いところを突いてきたりするんじゃないかと思います。

高杉真宙さんみたいな年下男子に振り回されるなんて、なんか楽しそうだなぁ。

 

お次は打って変わって大人の魅力全開の男性、田辺誠一さんです。

明葉が働くデザイン会社の社長・森田聡役での出演。

仕事ができて面倒見がよくて、社員にも人気という理想の上司って感じの人物ですね。

でも、何やら家庭に秘密があるそう。

最初相関図で見た時、じつは明葉が好きなのかなと思いましたが、家庭があるのなら違うのかな。

家庭の秘密によっては恋愛面でも明葉に絡んできそうな気もします。

これで同年代の柊・年下の唯斗・年上の森田と3パターンのイケメン男性が登場することになりますね。

それぞれが明葉とどう絡んでいくのか、すっごく気になります。

柊と美晴の関係も気になりますし、放送開始が待ちきれません!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ドラマを彩る出演者さらに8人発表!